ささくれだったボケ記
by n0n5n
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ミスンさんと行くソウル

f0014539_20262988.jpg


f0014539_20242098.jpg

歩き回っていたらお腹がすいてきて


f0014539_20235065.jpg

ミスンさんに
韓国の人がよく行く食堂へ連れて行ってもらいました。


f0014539_202458.jpg

ミスンさんがご馳走してくれましたm(_ _)m


f0014539_20282227.jpg


身体で荷物を運んでおられるかたを見かけました。

f0014539_20274298.jpg


f0014539_20283981.jpg

人混みの中では頭に乗せて運ぶほうが良いかも!
f0014539_2034777.jpg

有名な朝鮮人参です。
ナマ朝鮮人参を初めて見ました!
高いのかなあ・・・

歩き回ったせいか
だいぶん疲れがでてきました

朝も早かったから・・・


で、ホテルに戻ることにしました。

f0014539_203318.jpg



ほんでホテルに戻ったのですが・・・


ミスンさんが
韓国のエステに連れて行ってくれるということで
まよったのですが
疲れがとれるなら!ということで
タクシーに乗って行くことにしました。



ミスンさんのお知り合いのエステサロンだそうです~~~

f0014539_21422088.jpg


どこなのか?聞いてもわからないけど

降りたら
こういう所がありましたo(〃^▽^〃)oちょっと不安ぽいなあ


でも、どういうわけか・・・

ミスンさんがケイタイしたら
急に顔色が変わって・・・

ミスンさんはエステが嫌いだと言い出したのです(´@ω@`)?

結局、よくわからないのですが・・・
エステサロンの前まで行ったのに
やめることになりましたヾ(´・ω・`)ツ

なにか話し合いがうまくいかなかったみたい
(´@ω@`)?よくわからないけど・・・



帰りはバスになりましたヾ(´・ω・`)ツ



f0014539_21364295.jpg




f0014539_21504377.jpg

バスの中から撮りました。




つづく・・・
[PR]
# by n0n5n | 2006-10-23 23:55

ミスンさんと行くソウル

f0014539_19353754.jpg

ソウルの歩行者信号機は、日本と一緒で縦型です。
絵の人は、脚長さんでスマートです。

日本のは
帽子をかぶっていて短足で、、
なぜか、ずんぐりむっくりなのだ・・・


f0014539_19405321.jpg


f0014539_1941571.jpg


f0014539_1941216.jpg


f0014539_194267.jpg

なにかが、、川の中にいました。
なんだったのか思い出せないのですが、、
たぶん魚だったと思うのですが、、亀だったかなあ・・・
ぼけ~っとしてました。
写真もボケてます。
すみません。。。



f0014539_19423967.jpg


f0014539_19302051.jpg
 

右のほうに

なんだか

変ったものが

見えます!


なんだろう?




そちらのほうへ 

歩いて

行く

ことに

しました。

 

f0014539_19295662.jpg


なんだこれは!!

わからん。


キャンディーのような!

モグラの頭の土掘りドリルのような!
(モグラの頭って見たことがないのですが・・・)

でかい!!でかすぎ・・・


わからないけどスゴイ!!



f0014539_19425699.jpg


f0014539_19433818.jpg


f0014539_19435272.jpg


f0014539_1944728.jpg


f0014539_19443469.jpg


f0014539_1945056.jpg

[PR]
# by n0n5n | 2006-10-23 23:50

ミスンさんを待ちながら (ソウル)

ホテルのロビーを撮らせていただきましたm(_ _)m



f0014539_191459.jpg

写真よりずっとお綺麗なかたでした。


f0014539_1910316.jpg


f0014539_19121431.jpg


f0014539_19145954.jpg


f0014539_19151494.jpg


f0014539_19153877.jpg


f0014539_19172610.jpg


f0014539_19184538.jpg


もっと素敵なところがありましたが
あまりご紹介するといけないような気がしてっていうか(笑)

ミスンさんが到着されたのでo(〃^▽^〃)o


続きは、ご自分の目でご覧くだ晴れ~。


f0014539_19175157.jpg

このへんで
やめときまっさ。
ここまで見てくれはって
おおきにおおきに。
[PR]
# by n0n5n | 2006-10-23 23:40


お気に入りブログ
メモ帳
カテゴリ
検索
最新のトラックバック
『明日の記憶』
from 京の昼寝~♪
明日の記憶
from ドリアンいいたい放題
「明日の記憶」
from ば○こう○ちの納得いかないコ..
「私がいます」と言えるこ..
from ペパーミントの魔術師
明日の記憶
from 甘口★映画の森
明日の記憶/堤幸彦
from 文学な?ブログ
前売特典のストレスリムー..
from ○○をアレしちゃいました
着物が似合う体型?
from 着物・和服なんでも情報うぇぶ
「明日の記憶」見てきました
from よしなしごと
『明日の記憶』観て来ました!
from ☆★☆風景写真blog☆★☆..
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧